器用貧乏 ニヒリスト

俺がやっと本気出した。

自慢じゃないよ。むしろ自虐

こんばんわー

 

自己紹介しちゃうと私の価値がなくなってしまうので

 

時折、織り込みながら更新していきますね

 

さてさて なぜ こんばんわ なのかというと おフランスに今だけ住んでいます。

 

なのでしばらくの間は、

 

海外に淡い夢見てるゆとり もしくは 安泰の大人の方 

に向けたブログになってしまうのかな?

 

いやいやいやいやいや

 

 

パリなんて本当愚痴しか出ませんから

故に愚痴しか呟かないからね

 

 

明日は転職初日 どんな頭にくることが待っているのでしょうか

 

 

そうだ

 

 

器用な私ですが 

 

現在は星付きのレストランでシェフをしております。

f:id:ryofushimi:20170621071058j:plain

f:id:ryofushimi:20170621071058j:plain

わー